新・事務所&アトリエのご案内


今日は立春。

いつの間にか北京オリンピックも始まりました!

そして、昨年12月より新事務所を借り、ボチボチとお引越しをはじめ、ようやく先日2月2日にお引越し最初の書道教室を開催することができました。(パチパチパチっ^^)

以前の戸建平家の事務所に比べるとマンションの一室ですので随分と狭くはなりましたが気に入っております^^

少しずつ居心地の良い空間を作っていけたらいいな〜と思います。

場所は以前の福岡県筑紫野市のお隣、太宰府市。

今回は生まれ育った地元太宰府に拠点を置くことにしました。

幼い頃によく遊んでいた大好きな大宰府政庁跡や令和発祥の地と言われている坂本八幡宮もお散歩コースです♪

不在にしているか、作業をしているか、書道教室か。。。ですが、お近くに来られた際はお立ち寄りくださいませ(^^)

新☆事務所&アトリエの住所

〒818-0104
福岡県太宰府市通古賀(とおのこが)3丁目13-13西都ビル307
※都府楼前駅(副駅名「令和の里」)のロータリー側(徒歩約1分、山野皮膚科が入っているビルです)。

引き続き変わらぬご愛顧宜しくお願い致します(*^^*)

◎おまけの写真
タイトル:ブーケ♡

新事務所での書道教室初日、生徒さんからお祝いにと大好きな黄緑色と黄色のブーケをいただきました。感激しました(T T)
花器は大好きな陶芸作家、和信窯の添田和信さん。
花屋さんはatelier mutaさん。

ご丁寧にお花の名前まで。

花を添えていただき本当にありがとうございました◎

2件のコメント

  1. ご移転おめでとうございます

    生まれ育った場所に根を生やす活動 素晴らしい限りです。
    さらなるご活躍をお祈りしております〜

  2. 蒼い空さん、ありがとうございます
    嬉しいです。
    また新たな気持ちで精進します^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。