マキリンク☆祝☆5周年!! 〜The 5th anniversary〜


皆さまのお陰でマキリンクを設立し、本日で5年が経ちました!!!

ブログも2013年5月1日からはじめて5年目突入。(以前の“まきまきしま書”というブログからだと11年です)

マキリンク5周年記念ということでサイトもリニューアルしてみましたがいかがでしょうか(^^)

見慣れている景色から変わり、何だか私らしくなく(?)気取った感じでもありますが…(笑)、作品や写真をメインにお伝え出来れば良いなと思っております。

Newデザインについて何かありましたらお知らせくださいませm(_ _)m
 

さて、改めまして、
当時からブログを覗いていただきお付き合いくださっている方々、本日はじめて見ていただいた方、周囲の皆さま、応援いただいている皆さま、いつも支えていただき本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

こうやって書道を続ける環境があるのも皆さまのお力添えあってこそです。

これからも様々な出来事や環境が変わることもあると思いますが、何かしら書き続けていく予定でございますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します◎

 
◎おまけの写真
タイトル:大学4年生の頃自分で作っていたらしい名刺。(父親が大切にとっておりました)

肩書がなんとも図々しい。。。(^^;)

 

4件のコメント

  1. makilink開設5周年、おめでとうございます!
    リニューアルされたサイトも、おしゃれな感じでとても良いと思います♪
    これからも益々のご活躍を、ブログで拝見出来る事を楽しみにしています。

  2. こにしさん、ありがとうございます!こにしさんにはいつも応援いただき心の支えとなっております(^^)
    これからもどうぞよろしくお願い致します♪

  3. makilinkさん、5周年おめでとうございます。
    本日初めてお邪魔しました(^_^;)
    先月から筆文字を勉強し始めました。と言っても何を勉強していいかわからないので、自分のいいな、と思った文字や文字とのコラボを検索していて辿り着きました。
    真紀さんの書く、ことわざであったりロゴであったり、ふと見入ってしまいました。そしてゆっくりと時間が流れているような、、、、そんな気がしました。
    私もいつか、ふと立ち止まりたくなる文字を書きたいと思います。
    またお邪魔させてください。

  4. 筆子さま、makilinkサイトを見てくださりありがとうございます。
    そのように言っていただき光栄に思います。
    また、筆文字の勉強をはじめられたと聞き嬉しい限りです。
    書は本当に楽しいのでぜひ続けて筆子さんらしい作品を作ってください^^
    これからもどうぞ宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。