
約5年程前に書かせていただきました石村萬盛堂さんの「祝うてサンド」の専門店が福岡のららぽーと福岡にオープンしました!
もう3ヶ月ほど前になりますが・・・、先日ようやくゆっくり訪れることができ、そこでしか買えない!食べれない!ものを堪能してきました^^
ここでしか食べれないその1★
★祝うてサンドの中がマシュマロでそこにチョコとナッツがかかった”まひとつサンド”。

ここでしか食べれないその2★
★祝うてサンドの中のキャラメルやナッツがかかった”焦がしキャラメルソフトクリーム”。

合わせて新商品も書かせていただきましたので、また後日ご案内させていただきます。
まさか自分の書いた墨書が光るなんて(笑)。
ありがとうございました!!




