ありがとうございました

おかげさま
この度は、書作展「書の壁」にご来場いただいた方々、作品制作、取付、撤去にご尽力いただいた方々、会場を貸していただいた小豆ときな粉が香る家 空薫(ソラダキ)x tech to hook 丸石隆行一級建築士事務所さん、応援していただいた皆さま、本当に本当にありがとうございました。

皆様方のおかげで無事に念願の東京初個展を開催することが出来、今は感謝しかありません。

思っていた以上に多くの方に足を運んでいただき、素敵な出会い、喜びや感動、そしてたくさんの気づきや勉強させてもらうこともあり、充実した時間を過ごすことができました。

いろいろと書きたいことはありますが徐々にご報告させていただきます(^^)

またここから再出発の気持ちで、見ていただいた方に恥じないよう日々精進したいと思います。

感謝◎
 

●入口
日日是好日
続きを読む »

個展『書の壁』あと4日(^^)


13日から始まった個展も一週間が経ちました。

一昨日は宮城県石巻から来てくださり、感激感動。
本当に嬉しく思いました。

残りあと4日、一人でも多くのかたと共感できれば幸いです(^^)

15-11-19-16-33-45-868_deco

2016年度四字熟語カレンダー 完成!

雨奇晴好
更新ご無沙汰しております。

いよいよ本日から東京へ出発です!

と、その前に恒例の四字熟語カレンダーが完成しましたのでお知らせします(^^)

今回の言葉は、
『雨奇晴好(うきせいこう)』。

「雨の時も晴れの時もそれぞれによい景色で趣きのあること。人生に起伏があってもそれはそれで素晴らしいものである。」という意味合いがあります。

毎年のようにオフィスわくさんに品評会をしていただき、決定しました!

お好きな言葉をお書きするカレンダーも二種類ご用意しております◎

ご希望の方はぜひMakilink Web Shopまでお気軽にお問合せくださいませ(^^)

 
◎おまけの一枚
個展用の最後に制作した作品。
作品

マキリンク書道教室(筑紫野市)*12月の日程*

12月書道教室
マキリンク書道教室、12月の日程を下記の通りお知らせします(^^)

12月1日(火)
12月8日(火)
12月15日(火)

時間は、
10:00〜/13:30〜/19:00〜
(遅れても大丈夫です^^)

※詳細は下記の通りです。
続きを読む »