ありがとうございました

おかげさま
この度は、書作展「書の壁」にご来場いただいた方々、作品制作、取付、撤去にご尽力いただいた方々、会場を貸していただいた小豆ときな粉が香る家 空薫(ソラダキ)x tech to hook 丸石隆行一級建築士事務所さん、応援していただいた皆さま、本当に本当にありがとうございました。

皆様方のおかげで無事に念願の東京初個展を開催することが出来、今は感謝しかありません。

思っていた以上に多くの方に足を運んでいただき、素敵な出会い、喜びや感動、そしてたくさんの気づきや勉強させてもらうこともあり、充実した時間を過ごすことができました。

いろいろと書きたいことはありますが徐々にご報告させていただきます(^^)

またここから再出発の気持ちで、見ていただいた方に恥じないよう日々精進したいと思います。

感謝◎
 

●入口
日日是好日

なんという文字が隠れているでしょう。。。
    ↓
日日是好日
「日日是好日」です。

 
●空薫さんの和菓子
空薫
とってもx2美味しくて大ファンになった空薫さんの和菓子。
開店日は毎日食べておりました(^^)
店長さんのお人柄も素晴らしく東京へ訪れた際は会いに行きたいと思います。

2件のコメント

  1. 個展の大成功おめでとうございます。
    次回の開催を楽しみにしております。

  2. 雨のみちさん、ありがとうございます。雨のみちさんはじめ、御社の皆さんにご尽力いただいたおかげです。
    次回のコラボ作品もよろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。