コス子ちゃんねるプレゼント企画「だばー」エプロンの書


昨日ご紹介しました「コス子ちゃんねる」、なんと!チャンネル登録者数が10万人を突破しましたー!(パチパチパチ)

なんだか自分のことのように嬉しく、数字が9.9万人から10万人に変わったときは思わず声が出ました。

そして今回、突破を記念してコス子さんが【祝】10万人突破ありがとう&プレゼント企画やるよ!のプレゼント用に企画した“だばーエプロン”の「だばー」を書かせていただきました!♪

筆文字よりもなぜ「だばー」なのかが気になるかと思いますが…笑
それは先程ご紹介したYouTube「コス子ちゃんねる」でコス子さんが分かりやすくお話してくれています(^^)

ご依頼いただいた際は「ん?」どうな書体がいいんだろう。。。と暫く時間がかかりましたが、YouTubeで「だばー」と言っているいろんなコス子さんを見ているうちに勝手に筆が動き(なんて)、6案ほどご提案。

実際には書いていて楽しくなり20点は書いたかな〜

そして!一番ふざけてそうなこちら↓に決定!

この書体を選んでくれたコス子さん、やっぱり好きです(笑)

エプロンの生地もカタチも使いやすさも◎

抽選で10名様に当たるそうなので欲しい方はぜひ応募されてください!

コス子さんファンは多いので宝くじより当たる確率は低いかもしれませんが。。。^^

 
◎おまけの写真
タイトル:熊本の立田山の竹林

久しぶりにこんなに綺麗な竹林を見ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。