TRIDENTさん筆文字看板と御礼


昨日、TV番組『新 窓をあけて九州』を観ていただいた皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

想像以上にたくさんの反響をいただき大変有り難く嬉しく思っております。

取材を8日間くらいに分けてちょこちょことされていて、これが約10分にどうまとまっていくんだろうと心配しておりましたが、上手くまとまるのものですねぇ。ディレクターさんすごいです。

恐らく多くの方を緊張させたかと思います…(^-^;

ご協力いただいた方々も本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして、特にお世話になったのが最後に出演されていたダーツバーTRIDENTさん。

外壁の看板等が4種類あり、それを一式筆文字のデザインに変えて一新されたいとのことで頼んでいただきました。

上杉謙信さんがお好きとのことでそれに因んだ言葉。

1つ目はメインの「龍と虎」。

2つ目はお店のロゴとなる「毘と上杉謙信の兜のシンボル」。

3つ目は南側に設置される看板「毘楼勒叉(びるろくしゃ)」。

4つ目は玄関ドアに「刀八毘沙門(とうはつびしゃもん)」。

それぞれ3〜5案程ご提案し、こちら↑に決定。

今回はお時間をいただき納得いくまで書かせていただきましたので、完成した看板を見たときの感動はひとしおでした。

書を活かしていただき、撮影にもご協力いただき感謝しかございません!

西鉄雑餉隈駅降りてすぐですので、博多へ来られた際はぜひお立ち寄りください^^

これからも一歩ずつ精進致します◎

 
◎おまけの写真
タイトル:外壁全体

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。