茅乃舎 新商品の書Ⅱ 〜和漢粥〜


以前ご紹介しました「やさしい和漢だし」シリーズの茅乃舎さん新商品『やさしい和漢粥』の商品名を書かせていただきました。

「やさしい和漢だし」と、赤米や黒米、もち麦などこだわりの十穀を独自ブレンドした
おなかにうれしい和漢粥。(写真参考:公式ホームページより)

温めるだけで簡単に食べられるのがまた嬉しい商品です♪

今回も商品名の周囲に書かれた文字全て書かせていただきました^^

筆文字を活かしていただきありがとうございました◎
 

◎おまけの写真
タイトル:だいじょぶだァ〜

志村けんさん好きの私を気にかけて東京に住んでいる親友が送ってくれました〜♪♪♪
東村山名物、だっふんだァー饅頭にだいじょぶだァー最中、だいじょぶだァーどら焼きまで(^^)
とってもx2美味しく、幸せで至福な日が続きました〜(^^)

4件のコメント

  1. なんかつらくても、だいじょうぶだー、って、心の中でつぶやいていることがあって、
    刷り込まれているのかなぁ?笑
    だいじょうぶだー太鼓、あったらいいのになぁ、って、旦那さんが時々言います笑
    旦那さんも、志村けんさんの大ファンなんです!

  2. ひいぼうさんへ
    だいじょぶだー太鼓!!笑
    さすが志村けんさんファン!!欲しいです!(^^)
    私も確実に刷り込まれてます。このお饅頭でさらに^ ^

  3. 和漢粥 力強くのびのびとした書ですね。

    からだに良さそうな印象も感じます

    ステキな書ですね

  4. 蒼い空さん、ありがとうございます。
    味の印象を感じていただけることはとっても嬉しいことです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。