筆文字ロゴ 〜筥崎とろろ〜


大正建築の風情ある日本家屋で自然薯料理が食べられる福岡のお店『筥崎とろろ』さんのロゴを筆文字で書かせていただきました。

那珂川の自家農園で栽培する『九千部朱薯』を皮ごとすりおろす生とろろは、力強い粘りで芋の味もしっかりしていて、絶品です!!!

とろろすき焼きなんてほっぺた落ちますよ〜^^

偶然にも2週間前食べに行ったお店でしたので、ホームページリニューアルと一緒にロゴを新しくされたいとご依頼いただいた際は、ご縁にびっくりしました。

その分イメージを膨らませていろいろと書かせていただき、最終的にこちらに決定。

福岡へ来られた方にはぜひお連れしたいお店です♪♪♪

ありがとうございました◎

 
◎おまけの写真
タイトル:薔薇

熊本の祖母とよく行くフードパルにて♪

4件のコメント

  1. スイカありがとうございました
    新社会人の娘が、青果担当でカットフルーツ
    の練習 中なので、全部角切りにして見ようか、なんて
    話してました。いつもありがとうございます

  2. こちらこそいつもありがとうございます。
    熊本のスイカを送ることは楽しみの一つですので喜んでもらえてよかったです。
    スイカがどうカットされるのかも楽しみです♪(^^)

  3. 先日、ふと思い立ち筥崎とろろのランチに行きましたー!美味しく頂きました。とてもステキな文字だなと思い、検索していましたら、こちらのページに!
    そしてありがたいことに私の名前は西尾真紀です。自分の名前がとてもステキな名前に思えてきました!

  4. 西尾真紀さん!!コメントありがとうございます。自分でコメント送ってしまったかなとびっくりしました。
    筥崎とろろ、美味しいですよね!!わざわざ検索していただき嬉しい限りです。
    私も自分の名前を大切にしたいと思いました^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。