西郷さんの墨絵入りグラス♪


先日リニューアルオープンしたインハウス久永さんに少しずつ書・墨絵とのコラボ商品が増えております(^^)

新たに出来上がった商品はこちらのグラス↑。

とてもお洒落なブランドRIVERSさんのWALLMAG BLOW350

二重になっているので熱い飲み物も冷たい飲み物も掴みやすく、飲みくちもよい感じです♪

墨絵は西郷さん、桜島、島津家の家紋、薩摩切子、路面電車。

いろいろ盛りだくさんで入れていただいて嬉しい限りです。

鹿児島へ行かれた際は手にとってみてくださいませ(^^)
 

さて、明日から東京と初・秋田へ行ってまいります。

福岡はまだ半袖を着て過ごしているので秋田へどんな格好で訪れたら良いのか迷っております^^;

 
◎おまけの写真
タイトル:キラキラシャンデリアinアクロス福岡シンフォニーホール

福岡シンフォニック合唱団の演奏会へ。よい時間でした〜。

4件のコメント

  1. 真紀さん、こんばんは。ご無沙汰しております。
    東京、秋田でのお仕事、寒さが大丈夫だったか心配ですが、
    ご報告が楽しみです^^
    鹿児島でのお仕事もすばらしいですね♡ 鹿児島には昨年の夏に行ったばかりで当分行けそうにありませんが、いつかぜひ実物を拝見したいです!
    そして、来年のカレンダーがもうすぐお目見えするのかなぁと楽しみにしていま~す♪

  2. しらやまさん、お早うございます。ご連絡いただきありがとうございます。
    東京と秋田は思っていたより寒かったですが充実した時間を過ごさせていただきました。
    鹿児島のも見ていただき嬉しいです。
    また行かれた際はぜひお立ち寄りくださいませ^^
    来年のカレンダーもちょうど印刷しているところですのでお待ちくださいませ♪

  3. 秋田の寒さに驚いたのでは?

    近々福岡にパワーをもらいに行きたいです

  4. 石巻の佐藤さま、初コメントありがとうございます。
    そうですね。少々驚きましたが秋田を肌で感じられたようで嬉しかったです。
    ぜひぜひ福岡に来てください!みんなで待ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。