Blue Rabbit 〜筆文字ロゴ〜


熊本の上通町に新しく出来た『Blue Rabbit』というフルーツカフェのロゴを書かせていただきました。

熊本の旬な美味しい果物をジュースやアイス、ケーキ、プリン系やジャムなどなど季節に合わせて提供しているお店です。

もちろん果物も販売♪

カフェなのでコーヒーなども充実していてゆっくりくつろげる空間でした。

先日、祖母と母と食べに行き、オススメのフローズンイチゴがたっぷり入ったソフトクリームやかき氷、パフェをそれぞれいただきました(^^)

もうすぐ卒寿の祖母は私が書いたロゴのお店♪と楽しみについてきてくれましたが、アルファベットを書いているということもあり、いまいちどれを書いたのか分かっていなそうでした(笑)どちらにしても喜んでくれたのでよかったです^^◎

親友のイラストレーターさんが描いた可愛いうさぎさんマークも目印★

 
※震災の影響で来年建て直しとなるビルでの臨時オープン店のため、その後移転先が決まりましたら改めてご紹介させていただきます!

2件のコメント

  1. 素敵なお店ですね♪かおるさんとのコラボですか?
    来週、16日〜17日にテクノ視察を予定してます!応援団メンバー立ち寄らせてもらおうと思います♪

  2. 矢野由加さん、ありがとうございます(^^)そうです。かおるさんとのコラボです♪
    いらっしゃるのですね!私もちょうど熊本へ行く予定ですのでご都合合いましたらぜひお会いしたいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。