写真家 小林伸幸さん*ロンドン個展 〜タイトル文字〜


ロンドンのSway Galleryで開催中の写真家小林 伸幸さん(Photographer Noburuki Kobayashi)の個展『Portrait of Nature ~ Myriads of Gods ~ by Nobuyuki Kobayashi』のタイトル文字を書で書かせていただきました。

小林さんとは約5年前タニタハウジングウェアさんの65周年記念式典で書のパフォーマンスをさせていただいた際に式典全体の写真を撮られていて、パフォーマンスをしている姿も素敵に撮っていただき(^^)、それからのご縁です。

しかし、こんなに有名で海外でも活躍されている写真家さんだったなんて当時はあまり知らずm(_ _)m、昨年この↓和紙に転写してある作品を見せていただきびっくり、感動、鳥肌が立ちました。

どの作品にも小林さんの世界観が詰まっていてとにかくカッコイイ。そう思いました。

今回の個展にも飛んで行きたいくらいですが…、送っていただいた写真たち↓でぐっとガマン。

 

写真集に期待します◎

大切な個展に書を活かしていただきありがとうございました。

ご縁に感謝。

※Sway Galleryのfacebookは→こちら
 

◎おまけの写真
タイトル:椿

久留米石橋文化センターつばき園より♪

コメント