5周年記念の記念品 〜扇子〜

扇子
5年前に筆文字ロゴを制作させていただいた『調剤薬局 凜』さんが5周年を迎えられ、その記念品として扇子と風呂敷のデザインをさせていただきました。

マキリンクのシンボル(?)、お花模様のキリンさんを気に入ってくださり、なんと!凜さんもキリンの〝リン〟が入っているではないですか!!

と言うことで、お花いっぱいの筆書きキリンさんを使ったデザインを作ることになり、思う存分たくさん書いてシックな紺色でシンプルにまとめてみました(^^)
凜
赤い印風なものがロゴです。

マキリンクももうすぐ5周年。

自分のことのように嬉しく楽しく書かせていただきました。

感謝◎

◎おまけの写真
タイトル:お友達からお友達へのプレゼント
img_1841

4件のコメント

  1. とても素敵な扇子ですね~♪
    前記事の山頭火さんの迫力のある画も直接拝見したいと思いましたが、、、
    沖縄なのですね~!!!
    今年の1月には行ったのですが、、、当分行けない(笑)
    残念です。
    また、何かのイベントで作品を拝見出来たらうれしいです ^^

  2. はらっぴさん、コメント嬉しいです。冬の沖縄も素敵でしょうね(^^)
    イベントがあるときはお知らせさせていただきます!ありがとうございます。

  3. 大雪山の山水画ですね。迫力があり素晴らしいですね。炭の濃淡すばらしい。

    今後ともまたお願いします。西尾真紀先生様

  4. 鳥居さん、そのように言っていただきありがとうございます。嬉しい限りです。
    こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。