ウェルカムボード♪ 〜カープ坊や+奈良+島根〜

ウェルカムボード
以前制作させていただいたウェルカムボードを見て、頼んでいただきました(^^)

広島県在住でカープファン♪ということと、神社での挙式なので和がよいということから見つけていただき、本当に嬉しい限りです。

そして今回は、ご主人が奈良県出身、奥様が島根県出身ということで、ハート型の中に出身県の象徴的な絵を入れてほしいというご依頼でしたのでさらにパワーアップしました!!!

みなさま、何が隠れているかわかりますか〜^^

奈良の鹿、大仏、東大寺。

島根の勾玉や出雲大社。

あと、お二人の家紋である藤の花と木瓜の植物もプラス。

もちろん“カープ坊や”は忘れずに、カープのロゴも一緒に入れました(^^)

他の植物は縁起良く“松竹梅”などです。

私はやっぱり黙々と書くことが好きなんだな〜と実感しつつ、こんないい時間を与えていただいたお二人に感謝しながら、楽しい書のひとときを過ごさせていただきました。

そして先日結婚式が終わりましたとのご報告と写真を送ってくださいましたm(_ _)m
ウェルカムボード2
お花の演出がとっても素敵です!

カープ坊やを見つけられた人はあまりいなかったようですが…、喜んでいただけたようで何より(^^)

大切な書を書かせていただき本当にありがとうございました。

優しいお人柄に笑顔の素敵なお二人のお幸せを心より祈念しております◎

感恩戴徳◎

※四字熟語の『感恩戴徳(かんおんたいとく)』は、心からありがたく思って感謝感激するという意味があります。

コメント