表札nanori nido☓makilink

nanori 表札
エクステリアやガーデンのアイテムを開発販売されている大好きなnidoさんとの初コラボ商品ができました^^

nanoriという表札で3種類あります。

どのデザインも素材に大変こだわられ、書体の柔らかさや力強さを活かしていただき、今までにない素敵な仕上がりになりました♪

お客さま第一号の表札が設置されましたので早速ご紹介させていただきます。
nanori 櫻井様
 

nanori櫻井様2
このお家を建てられた北村建築工房さんは創業95年の暖かくて優しい、そしてデザインが素敵な工務店さんです。

そこに使用していただいた表札はステンレスの光沢とシックな黒が重なった下記のタイプ
nanori

木に合っていて、完成した写真を見て嬉しい気持ちでいっぱいでした。

ありがとうございました◎

4件のコメント

  1. 真紀さん 本当に素敵な書をありがとうございました!お施主さんの歓ぶ姿が何よりうれしいのですが、お見せしたらとても感動されてました!ご紹介有難うございました!

  2. 北村さん、こちらこそ書を活かしていただきありがとうございました!そしてお施主さまが喜んでいただけたことが何より嬉しくありがたく思います。

  3. 素敵な表札ですね!
    我が家にも付けたいところですが、家が表札に負けてしまいそうです^^;

    シルバーとブラックが重なっている方は、『海と空』の入り口の看板を斜めから見た時に、
    ロゴの影がバックのステンレスに映った感じとよく似ている気がします^^

  4. こにしさん、ありがとうございます!
    住んでいる方に活かされてお家と一体化されると思いますよ^^

    こにしさんは見る目線が違いますね。確かに似ています!制作された方がこだわられた部分なので嬉しいです。

コメントを残す