揮毫!〜第7回全国緑のカーテンフォーラムin福岡〜

今回で7回目の全国緑のカーテンフォーラムのオープニングにて、こちらの白いキャンパスの看板(90cm☓5m40cm)にタイトルを揮毫させていただきました。
揮毫

トップバッターという緊張に加えて文字が全て入るかどうかが不安の中、シュミレーションだけは念入りに行い、とにかく頭文字の“第”を小さく小さくと考えておりましたが・・・
揮毫
 心の中:「あっ、1.5倍大きく書いてしまった・・・(^^;」


そうです…!あれだけシュミレーションしたのにやはり思い通りにはいかないものです…。
全体を見ながら臨機応変に気持ちだけは込めて書いていき・・・
揮毫2

何とか入りました!いや^^;、書き上げることができました!
揮毫看板

楽屋に戻り、ド緊張が溶けて。。。ほっ^^
緊張

揮毫をさせていただいた緑のカーテン応援団の方たちと記念撮影♪
大好きな方たちばかりです♪
緑のカーテン応援団

貴重な機会を与えていただき本当にありがとうございましたm(_ _)m

緑のカーテンフォーラムも大変為になる内容で、来年こそはちゃんと自分の手で緑のカーテンを作りたいと思いました(^^)
来年は松山で開催されます!

2件のコメント

  1. 揮毫、とてもカッコ良かったです。
    会がとっても引き締まりました。
    ご協力ありがとうございました。

  2. 雨のみちさん、ありがとうございます!このような機会をいただけたことに感謝します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。