一年ぶりの東北/宮城へ01(女川・石巻・南三陸)

271212ishinomaki04
今年も東北の皆さんに会いに行くことができました。

今回は新たな場所で新しい出会いもあり、カレンダーと和紙を合わせて約100枚、いろんなことを感じながら充実した感動の時間を過ごさせていただきました。

写真何枚かと書かせていただいた場所、言葉(名前以外)をご紹介させていただきます。

【女川 石巻バイパス仮設住宅】
仮設住宅

仮設でもどこでも、お父さんお母さんの居る場所が私の実家だよ!(←この日からカレンダーをめくることが出来ず、2012年6月6日からこのままだと話してました)

元気一番・二人の健康を祈る

家族なかよく

一周を等しく進めばその子恵まれる

世界平和いちばん

元気に楽しく

いつか きっと

皆様元気で

かなりやは歌を忘れない!!

媼(おうな)祈る宝の小箱 冬日和

そのうち

これからも楽しく暮らしましょうね

どのような道を歩くとも いのちいっぱい生きればいいぞ

今日も一日あなたがまんまるなこころでまんまるな笑顔であります様に

一期一会
 

【石巻 おちゃっこ湊 手話クラブ】

破顔一笑

和顔施

がんばらずに気楽にいくのはいいね

日々是好日

輪・名前

桜梅桃李
 
 
【石巻 味処 ゆう福】
271212ishinomaki01

虹の架け橋 わたほい

航空安全 宮城県防災航空隊

失敗は成功のもと

堅忍不撓 石巻工業高校柔道部

百折不撓 渡波柔道部

テイラー先生 RAINBOW BRIDGE

基本は「おかげさま」と「お互いさま」

安全確実 石巻消防特別救助隊

271212ishinomaki02

 
→02へつづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。