伊勢神宮へ 〜おはらい町・おかげ横丁〜

270504oisesan
伊勢神宮の内宮前で栄える“おはらい町”に行ってきました。

石畳の長い通りには気になるお店がたくさん建ち並んでいましたが、正直、人を見に行った感じでした^^;

270503isejinguu4

しかし、伊勢うどんや赤福などはしっかりいただきましたyo(^^)
270503akafuku

そして、一番感心したことは、どこのお店に入っても接客が素晴らしいことです。

店員さんがみんな優しくて親切、常に笑顔。

人混みで疲れた心に温もりと思いやりの心を与えていただきました。

あと、町並みの中に素敵な書を見つけたので少しご紹介します^^
270503shinjyuten
 

270503akafuku2
 

270503washi

おはらい町やおかげ横丁にもまたゆっくり訪れたいと思います◎

 
一番上の筆文字:お伊勢さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。