再生和紙に筆文字 〜桜と書〜


今年度も今日まで。

先週3月24日、次女のミトっちが1歳を迎えました。

お友達が書き崩しの和紙を再利用して手漉き和紙を作り、それにとても綺麗な桜の絵をお祝いにと描いてくれました。

文字は書いてね!と渡されましたがなかなか筆を入れられず…何とか真面目に「美十」と書きました。

一歳まで早かったようにも感じますが、やっと一歳か〜という気持ちも。

思うようにいかないこともありますが、満面の笑顔に救われる日々です。

周囲のおかげでスクスク、プクプク、チリチリ(笑)と成長しております。


近所の桜♪


アトリエのチューリップ♪

春満開の季節に生まれてきてくれてありがとうo(^-^)o

昨日2歩歩き、いよいよ明日から保育園♪

姉アカリンとは別の保育園。。。私が一番ワタワタしそうですがっ(^-^;入れただけでもありがたいのでがんばりますよ〜♪早起き♪

新年度も宜しくお願いします!

◎おまけの写真
タイトル:苺

祖母が焼いてくれたスポンジケーキに、生クリームと苺をのせた手作りケーキでお祝い。

苺が大きすぎる〜と泣いております^ ^

4件のコメント

  1. ミトッちちゃん、1歳の誕生日おめでとうございます!
    チリチリヘアーがむっ君に見えてしまったのは、私だけですよね^^
    アカリンちゃんと、○○兄弟のような姉妹になると良いですね。
    西尾さん。かぺー!

  2. 初誕生おめでとうございます
    ミトっちちゃん➰クルリンヘアーとっても可愛いですね
    お世話になった娘の所も1月末で1才の次男がおり
    なんとか保育園に入れました。
    二園の送迎大変ですね。
    無理をされませんように(≧∇≦)b

  3. こにしさん、ありがとうございます!
    もしかして読んでいただいたのですね(笑)。
    そうですね!ムッタと一緒と思うと嬉しく感じました〜。
    名前、美六でもよかったかもです^^
    かぺるしかない!ですね(^^)
    ありがとうございます!

  4. 久保山容子さん、ありがとうございます。
    日に日にクルリンヘアーが加速しておりますが、
    可愛いと言っていただけてありがたいですm(_ _)m
    お孫さんと同級生嬉しいです♪
    保育園入れてよかったですね。
    本当に助かります。
    足を向けて眠れません!^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。