今日の筆文字 〜ほっ〜


サッカー勝ちましたね〜♪

いい感じのランプの写真がありましたので最初に浮かんだ“ほっ”を書いて合体してみました。

書を書くとほっとします(o^^o)

2件のコメント

  1. 17日東京のthisisapenチームが金華山作業の帰り会社に^_^震災後8度目の夏を彼らと過ごしております。8年前小学生だった可愛い少年も177㎝!毎月感心です。リーダーの章吾君と短い時間の中深い話しをします!ゼミ みたいに 色々な話しに助けられています。章吾君達先生が近くだったらな〜〜!って言ってましたよー^_^又皆で会いたい物ですね〜^_^あっ!ふるさと納税が1000件を超えました^_^先生の書が全国に飛び回っておりますよ〜!ダンボールも変えたんですよ〜!偶然なのか動く動く^_^では 一曲 月が〜出た出た月が〜出たあ、こおおりゃ♪

  2. 石巻の佐藤さん、素敵な民謡と共に嬉しいコメントありがとうございます♪
    this is a penチームの皆さんには本当に頭が下がります。いつか金華山の作業にも同行してみたいと思う日々。。ヤマユ佐勇水産さんで章吾さんたちに会えると信じて元気にがんばります^_^
    あっ…^^;ふるさと納税のこと知りませんでしたっ!それは注文しないと(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。