1/2 Birthday♪


いろいろと荷物を抱えて生まれてきた通称アカリン。

家族や周囲の支えとアカリンの生命力が相まって、日に日に荷物は軽くなり、昨日6カ月のHalf birthdayを迎えることができました。

こんなに月日が経つのを長く感じたのは小学生以来かもしれません。。。

そして、その荷物は私が勝手に荷物と思っていただけで、アカリンにとっては重くも軽くもない、丁度よく生まれてきただけのことでした。

よく動き、よく笑い、面白く、嫉妬するくらい皆に愛され(笑)、飄々と育っております。

アカリン、

視野を広げてくれてありがとう。

人の優しさを感じさせてくれてありがとう。

大小たくさんの幸せを運んでくれてありがとう。

1/2歳のお誕生日おめでとう。
 

これからもよろぴく!

 
◎おまけの写真
タイトル:シンクロ〜

つま先伸びてませんよ〜(笑)

22件のコメント

  1. 母子共にハーフバースデーおめでとうございます^ ^
    いつも写真を眺めて癒されています。
    今日を迎えるまでアカリンも支えてくれてるみんなも本当によくがんばってきたなぁとしみじみと感じました。
    大変なことも沢山あるけどこれからも明るく乗り切って行けるよう遠くからですが見守っています☆

  2. 真紀先生、おはようございます
    アカリンの1/2お誕生日おめでとうございます㊗️
    子供の存在はいるだけで嬉しく思った日々を思い出し拝読しました。

  3. りえさん!ありがとうございます(^^)
    いつも支えてくれて見守ってくれてアカリンを大好きでいてくれて(笑)本当に有り難い存在です。
    これからもどうぞよろしくお願いします!

  4. アカリン、おめでとうこざいます!

    名前の通り、アカリン、とっても明るいですね^^
    アカリンの成長と共に、親としても成長できますね。
    素晴らしい日々を、楽しんでください!
    また会いに行きます♪

  5. 伊藤さん、ありがとうございます!
    子供の存在は大きいですね。思い出聞かせてください♪

  6. ひいぼうさん、ありがとうございます!
    アカリンと共に明るく成長したいですね。
    ぜひ(^^)ゆっくり会いに来てください♪

  7. まぁ、半年ですか〜!石巻のババは、ライトちゃんと心で声を掛けてました^_^ババは今日も突っ走りお膝には、カエルさんが住んでいるようで鳴き声が聞こえ来ます^_^福岡のコンサートも外れアカリンに会えるのはもうちょっと先、でも又楽しみに1日1日頑張りますよ!東京で花楓さんのお兄さんのお店に行きましたよね〜ライトと言うお店私の都合で縁にしてま〜すあっ年賀状又お願いします。明が候補です よろしくお願いします㊗️

  8. アカリンちゃん! 1/2誕生日、おめでとうございます!
    仕事と育児の両立、お疲れ様です。
    西尾さんの感じる荷物が、少しずつ軽くなっていくといいですね。

  9. 石巻の佐藤さん、ライトちゃんという響き可愛いです(^^)
    カエルさんの鳴き声がうるさくならないように無理だけはされないでください!アカリンが飛行機に乗れるようになったらこちらから会いに行きます♪楽しみです♪

    年賀状も毎年ありがとうございます!!

  10. こにしさん、ありがとうございます!
    こにしさんのお蔭で随分軽くなりました。
    気にかけていただき有り難いです。

  11. ハッピーハンバーグ✨ありがとうございます
    本当に着ているアカリンを見て、感無量
    アカリンの足娘と私の足にそっくりです嬉しい!嬉しい
    日曜日石巻魚市場で大漁祭りがあり出店しますよ、切り身の詰め放題です^_^

  12. 石巻の佐藤さん、こちらこそありがとうございます!
    ハッピーハンバーグ、お気に入りです♪
    アカリンの足、佐藤さん親子の遺伝だったんですね(笑)。
    私の足に似てないので何でかな〜って思ってました。

    詰め放題!?行きたいですーー!!
    福岡から大盛況祈念してます♪

  13. アカリン、ハーフバースデーおめでとうございます。子供とずっと向き合っていると、なんでちっとも成長しないんだとイライラ日々を過ごしているうちに、いつの間にか思わぬ成長を目にすることがあります。これからどんどんおもしろくなりますよ。

  14. どばしままさん、ありがとうございます。
    それは楽しみです(^^)子供とちゃんと向き合うことが大切ですね。

  15. 詰め放題 大盛況でした^_^看板娘も来年は社会人 噛みしめながらの作業と新看板娘の楓花さんも頑張ってました^_^
    昨年ダンボールをリニューアル、先生の書体にしてから動く動く✨
    さあ〜また頑張りますよ!
    佐藤さんは、被災地のあかりになるのだ

  16. 石巻の佐藤さん、大盛況よかったです!!看板娘3人のパワーが大きいでしょうね(^^)
    福岡のあかりも看板娘としてお手伝いできるようにしっかり育てます^_^

    応援してますよー!!

  17. アカリンちゃんの元気な笑顔見れてうれしい髪のリボンもかわいい、ハーフバースデーおめでとうございます。ばあちゃんもアカリンちゃんを抱っこできるように足腰鍛えてますね

  18. 仙台のおばあさま、ありがとうございます(^^)嬉しいです。変わらず元気でいてください!抱っこしてもらえる体重のうちに仙台へ連れて行きたいと思っています♪

  19. 2/23国博にて、バイオリン、ピアノと書道家まきちゃんのコラボ見学以来です。あの日は、臨月のお腹を抱えて、袴に襷姿でステージに登場した時はビックリしました。(産まれるのではないかと思って)でも、堂々とした姿に、母になる責任、自信風格を感じました。ステージいっぱいに大きな筆で一筆一筆「花鳥風月」の文字が出来上がり、私も元気をもらって、感動して帰りました。大胆さと繊細さを兼ね備えた素晴らしい書でした。あかりちゃんもお腹の中でママを応援していたに違いありません。春を待つ(我が子の誕生を待つ)慶びも伝わって来ました。まさに最高の母子コラボでしたね。その後はご無沙汰ばかりで…今朝、弘前の娘からブログの事を知りました。なんにも知らず、時間を巻き戻したい気持ちですが、年賀状はすでに出してしまいました。いつの日かあかりちゃんを抱っこさせて下さい。楽しみにしています。

  20. 藤崎和子さま、コメントいただきありがとうございます!とても嬉しいです(^^)
    パフォーマンス、見ていただきありがとうございましたm(_ _)mペンギンのような歩き方で何とか書き上げたのでお恥ずかしい限りです。
    ブログも見ていただき光栄です!
    ぜひぜひ抱っこしてあげてください!あかり、喜びます(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。