筆で書くイラスト〜カメさん〜

かめさん
大好きなアンティークショップ『ヘリンボーンズ』さんへ行って来ました。

今月2回目です♪
ヘンリーボーンズ
素敵な照明と家具、雑貨たちをじっくり見て、今回は北欧風のホーローの箱とお洒落な壺、昔から収集しているコースターを購入しました(^^)

久しぶりのお買いものにルンルンです。

オーナーさんに「まきさんの好みが分かって来ましたよ」と言われ「ドキっ(笑)」。

お話したあと帰ろうとしたら、玄関外の横に“カメさん”発見!
かめ
メスで、名前は「だいこさん」って言ってたかな。。。(^^;)

可愛かったのでよく描くカメさんを書いてみました♪

筆イラスト:カメ
筆文字:倍返しだ。。。(本日の5話はスッキリしました^^)

2件のコメント

  1. 突然の投稿すいません。
    亀井と申します。
    亀のデザインに惹かれご連絡させていただきました。
    亀のデザインが大変可愛く気に入っており、自身が所属するランニングチームのオリジナルデザインに使用させていただきたいのですが、可能でしょうか?
    著作権の問題もあるかと思い、こちらにてお伺いさせて頂きました。
    突然の連絡にも関わらず勝手なお願いで申し訳ございません。

  2. 亀井さん、はじめまして。
    ご連絡いただきありがとうございます。イラストを気に入っていただき大変嬉しく思います。

    ランニングと亀さんが合っているのかは疑問ですが…^^ありがたいです。

    著作権というよりはデータをそのまま使うことは難しいかと思いますので、お手数をお掛けしますがこのサイトのお問い合わせから亀井さんのアドレスを送っていただけると幸いです。

    改めてご案内させていただきますので何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。