マキリンク書道教室(太宰府・六本松)〜令和4年6月の日程〜


早速ですが、令和4年6月の書道教室日程をお知らせします。

前回告知しておりましたように、6月から福岡市中央区の六本松教室が始まります。

場所は公私共に仲良くしていただいているシーズ・クリエイションズさんの事務所の一角をお借りすることになりました。有り難いです。

六本松教室は既に満席となりましたが下記の通りご案内させていただきます。

●太宰府教室
6月7日(火)
6月14日(火)
6月21日(火)
6月28日(火)

●六本松教室
6月9日(木)

時間は、
午前の部/10:00〜12:00
午後の部/13:45〜15:45 ※5月より変更
(内、約1〜2時間。なるべく時間内でお願い致します)
※コロナの影響もございますのでご無理のないようにいらしてくださいませ。

 
◎詳細は下記の通りです。

***********************************
●費用
1回 2000円 (◎六本松教室は2200円)
〈書道具一式(下敷き・文鎮・墨・硯・筆・半紙20枚、珈琲 付)〉
※ご自分の書道具を持参されても構いません。
●定員
5名 (◎六本松教室は4名)
●お問い合わせ・お申し込み方法
人数に限りがございますので、お手数ですが下記のメールまたはこのサイトのお問い合わせ(CONTACT)ボタンよりご希望の日時、お名前、ご連絡先(電話又はメールアドレス)をお知らせください。
maki@makilink.com
ご不明な点などございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。

●太宰府教室の場所
〒818−0104 福岡県太宰府市通古賀(とおのこが)3−13−13西都ビル307
参考地図(GoogleMapより)
※西鉄都府楼前駅の前。駐車場はありませんので近くのパーキング等をご利用ください。

●六本松教室の場所
〒818−0031福岡県福岡市中央区谷1丁目9−13
参考地図(GoogleMapより)
※福岡地下鉄七隈線六本松駅から徒歩6分。駐車場はありませんので近くのパーキング等をご利用ください。

2件のコメント

  1. 随分前に個展にRKBの龍山さんの紹介でおじゃましました、6月9日午前の部、参加できたらお願いします

  2. 佐々木靖子さん、ご連絡いただきありがとうございます。その節は足を運んでいただきありがとうございました。嬉しかったです。
    六本松教室は既に満席となってしまいましたが、また7月以降も開催しますのでご都合合いましたらいらしてくださいませ。
    今後とも宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。