マキリンク書道教室 〜令和3年12月の日程〜


先週からトータル4日間、ちょっとした密着取材を受けております。(あと2日程ある予定です)

約40年同じお仕事をされているという番組担当ディレクターさんのことが少しずつ分かってくると、一生懸命考えられ、一生懸命撮影され、一生懸命ヒアリンクしてくださり、良い番組にしたい!という思いが伝わってきて、一昨日は何となく自分のことを見つめ直し、昨日の撮影は少しの時間ですが自分の言葉で話せました。(当たり前のことではありますが…^^;)

私の中での成長でした。

番組がちゃんと決定しましたらまたご連絡します^^

さて、早いもので今年最後の書道教室の日程を下記の通りお知らせ致します!

12月8日(水)
12月15日(水)
12月22日(水)

時間は、
午前の部/10:00〜12:00
午後の部/14:00〜16:00
(内、約1〜2時間)

※コロナの影響もございますのでご無理のないようにいらしてくださいませ。
 

◎詳細は下記の通りです。

***********************************
●費用
1回 2000円
〈書道具一式(下敷き・文鎮・墨・硯・筆・半紙20枚、珈琲 付)〉
※ご自分の書道具を持参されても構いません。
●定員
6名
●お問い合わせ・お申し込み方法
人数に限りがございますので、お手数ですが下記のお電話またはメールまたはこのサイトのお問い合わせ(CONTACT)ボタンよりご希望の日時をお知らせください。
ご不明な点などございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。

※お電話の方・・・不在の場合、お手数ですが留守番電話にお名前とお電話番号をお伝えいただきましたら折り返しお電話させていただきます。よろしくお願い致します。

●マキリンク アトリエ
〒818-0083 福岡県筑紫野市針摺中央1-6-14
tel&fax 092-555-4100
maki@makilink.com

※駐車場はありませんので、近くのパーキング(徒歩1分程のところにあります)又はお買い物される方はゆめタウンやレガネット、公共交通機関(西鉄朝倉街道駅から徒歩6分程、JR天拝山駅から徒歩13分程)をご利用くださいm(_ _)m

3件のコメント

  1. おはようございます。
    10月に初めて参加させていただいた井上です。
    12月で午後に空きがある日がありましたら参加したいのですが、まだ大丈夫ですか?

  2. おはようございます。
    書道は子供の頃少し習っただけで、それ以降全く筆を持つことはありませんでしたが、初心者でも先生の教室に参加することはできるでしょうか。もしできましたら、15日の午後の部に参加したいのですが。

  3. 川原順子さま、コメントいただきありがとうございます。書道教室は初心者大歓迎です。15日の午後、空いておりますのでぜひいらしてください。お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。