筆書き動物カレンダー2022 〜海の生き物〜


筆書き墨絵動物カレンダー2022、先週無事に届きました!

ご予約いただいている方から随時お送りさせていただいておりますm(_ _)m

2022年は海の生き物シリーズ。

1月は金色メインのクラゲさん、深海魚をイメージしてみました。

その他の海の生き物は、ヒトデ・ペンギン・クマノミ・イカ・カメ・カニ・ウニ・エビ・タコ・タツノオトシゴ・フグ。

5回目となる動物カレンダー、絵の中に”漢字、ひらがな、カタカナ、アルファベット”で動物名の文字が隠れています♪

見つからないときは。。。。。お尋ねください♪

印刷は例年同様昔ながらのシルクスクリーン印刷2色刷で、若干インクの色ムラ、カスれが少し起こりますが、印刷の風合いを雰囲気よく仕上げてくれています。

今回の厚紙スタンドはクラフト色で、トラの墨絵便箋付です^^

 
ご希望の方はサイト上のメニューSHOPからお申込みくださいませ。

またはこちらから→Makilink Web Shop

ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

 
◎おまけの写真
タイトル:海の生き物たち

楽しく書かせていただきました♪

4件のコメント

  1. おはようございます。今、妻と一緒に【窓をあけて九州】で書を拝見させて頂きました。妻は書道を習い始めていて『素晴らしい。こんなのを書けたら良いなぁ』と言って関心してます。私は学生時代からの落語を今も公民館等で先輩たちとやっていて私たちの使う【寄席文字】とはまた違う先生の文字を見て何か引き付けられるものを感じました。有難うございます。

  2. 今村宏次(福々亭金坊)・今村紀子さま、TVを観ていただき、また有難いコメントをいただき大変嬉しく思います。
    学生の頃から落語をされていらっしゃるのですか。奇席文字も落語の独特な間も好きです。ありがとうございます。

  3. こんばんは!先日の「窓をあけて九州」をみて、初めて西尾先生を知り、書を拝見しました。是非実物の書を見たいと思い、カレンダーを申し込ませて頂きました。
    届いた箱をドキドキしながら開封すると、期待以上の素敵なカレンダー!
    字が下手で書道には全く縁がない私ですが、温かさ、優しさ、力強さが感じられる文字に感動し、来年一年書いて頂いた文字の如くに頑張ろうと思わせて頂きました。
    先生の人柄が偲ばれるようなメッセージもありがとうございました。

  4. 角田まゆみさま、こんばんは。この度はテレビを見ていただき、カレンダーまでご注文いただきまして誠にありがとうございました。
    そのように言っていただき大変嬉しく、大切な言葉を書かせていただき光栄です。
    本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。