TV番組「新 窓をあけて九州」に出演します。


今週末12月12日日曜日、RKB毎日放送(TBS系列)の『新 窓をあけて九州』に出演することになりました。

サンデーモーニングという番組の後、10時から九州全域の放送です。
NBC長崎放送RKK熊本放送OBS大分放送mrt宮崎放送MBC南日本放送

新 窓をあけて九州』は、九州の風土と、そこに暮らす人々の生活・生き方を紹介し、豊かな郷土愛、明日へのチャレンジする人々を描くヒューマンドキュメンタリー番組。

約10分程の番組の中にどのように映し出されるか、私もわからないのでドキドキですが…、見どころは!アカリンとミトっちのTVデビューです(笑)。

ではなく、何よりも楽しみなのは、今回取材にご協力いただいた方や支えてくれた人たちがたくさんいて、大変お世話になったので、その方たちがどのように演出されるのかがとても楽しみです!

相変わらず喋りが最後まで慣れず…使えるところあるのかな〜と心配の中終わりましたが、素晴らしいディレクターさんの編集力を信じるのみです^^

そして昨日、私は見損ねましたが…、予告見たよ〜!見ましたよ〜!と連絡をいただき、写真まで送ってくれた友達がいたので使わせていただいました。

師走のお忙しい時期ではありますが、お時間がある方はぜひご覧くださいm(_ _)m

 
◎おまけの写真
タイトル:アカリンのふくわらい

アカリンがはじめて、目隠しせずに遊びました^^

4件のコメント

  1. テレビ出演が続きますね!
    今回は、アカリンちゃんとミトッちちゃんのTVデビューも楽しみです♪

  2. こにしさん、ありがとうございます!
    ネタがないのでしょうね…^^
    二人がどう写るのか自分以上に緊張します^^;

  3. 西尾さん初めまして。
    今日のテレビを拝見して是非弊社の本社内を西尾さんの書で色々と飾ってみたいと思いました。その事で社員や来客者の気持ちを落ち着かせ、考えさせられ、感動される事で人間(私達)の忘れてかけていた事を再認識させられるんではないかと思いコメントを書きました。よろしかったらご連絡お待ちします。

  4. 山口昌三さま、はじめまして。
    この度はTVをご覧いただきありがとうございます。大変光栄です。
    ホームページも拝見しました。また改めて山口様にメールさせていただきますのでよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。