☆マキリンク蚤の市のご案内☆


アトリエの移転に伴い、今月末に在庫処分市『額と紙ともろもろ市(蚤の市)』を開催します!

書道具、和紙や色紙、額、作品(少し)などをお安く販売いたします。

たーーくさんあるわけではありませんが、掘り出し物を探しにゆるりと遊びにいらしてください。

カレンダーも一部販売予定です。

また、墨絵作家“ごとやん”の『猫盆栽展』も同時開催します!↓


ごとやんの作品はどれも物語があり、愛着を感じ、筆の線が特に好きです。

正直…猫ちゃんが少し苦手なのですが、そんなわたしでも目が合うと愛おしくなる作品たちです(^^)

日程は下記の通り、ご都合よろしければお気軽にお立ち寄りくださいませ〜。

*********************************
2021年10月29日(金)、30日(土)、31日(日)
AM11:00〜PM5:00
場所:福岡県筑紫野市針摺中央(ちくしのしはりすりちゅうおう)1−6−14
マキリンク アトリエにて
※お問い合わせ等ございましたらこちら→CONTACTへお尋ねください。
*********************************

詳細はまた近くなりましたらお知らせします^ ^
 

(※コロナ感染状況により中止となる場合もございます。予めご了承ください。)

◎おまけの熨斗紙
タイトル:新色(蛍光ピンク)

2件のコメント

  1. こにしさん、ありがとうございます!
    わざわざ足を運んでいただくほどのモノがあるか分かりませんが…^^;
    久しぶりのイベント、楽しみにお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。