書道パフォーマンス inトヨタカローラ福岡 北九州本店


お知らせです。

今週末4月10日(土)にトヨタカローラ福岡の北九州本店で開催されるリニューアル1周年記念イベントで書道パフォーマンスをさせていただくことになりました。

コロナ禍での久しぶりのパフォーマンス。

緊張いたしますが精一杯書かせていただきます!

時間はAM11:30〜とPM2:30〜の2回。

それぞれ異なる文字とちょっとした挿絵もあるかも!?と、お楽しみです^^

各15分程度だと思いますが、お近くでご都合の合う方がいらっしゃいましたらお越しくださいませ。

※写真はイメージでただのプロフィール写真です。(何年も前の…m(_ _)m)

 
◎おまけの書
タイトル:四角三兄弟♪

6件のコメント

  1. 懐かしい写真ですね! RENA JAPANのパンフレット、我が家にありますよ^^!
    北九州でのイベントなのでぜひ伺いたかったのですが、当日は仕事で伺う事が出来ず
    とても残念です(涙)
    パフォーマンス、頑張ってください!

  2. こにしさん、ありがとうございます。持っていただいているのですね!私でさえもう手元にないものです^^;
    わざわざありがとうございます(^^)頑張ります!こにしさんもお仕事かぺー!m(_ _)m

  3. 明日ですね。
    素敵なイベントになると良いですね。

    僭越ではありますが、書道は後戻りのができない一発勝負の芸術かと存じます。
    きっとこの芸術はYouTubeと相性が良いのではないかと思うのです。よろしければ動画もup してみてはいかがでしょうか?

  4. 本日午後からのパフォーマンスを見せていただきました。
    娘2人連れてお邪魔をいたしました、貴重体験をさせていただき良い思い出になりました。
    ありがとうございました!
    子育てに追われ笑顔を忘れがち西尾なりますが、今日の笑顔の文字で元気いただきました^_^
    インスタフォローさせていただきます。

  5. 蒼穹の空さん、ありがとうございます。
    無事に書き上げることが出来ました。

    後戻りができない!本当にその通りですね。
    動画はまだ未知の世界ですがぜひ挑戦してみたいと思いました。ありがとうございます^ ^

  6. ゆきとじゅりの母さん、目の前で見ていただきありがとうございました!
    ゆきさんとじゅりさんのキラキラした眼差しを前に緊張しましたが、書かせていただき光栄でした。
    インスタまでありがとうございます。マイペースな更新ですがどうぞ宜しくお願いします^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。