TVQ「ぐっ!ジョブ」出演のお知らせ☆

次の土曜日2020年11月14日PM2:30〜テレQ(テレビ東京系列)さんの「ぐっ!ジョブ」に出演させていただくことになりました。

お話をいただいた時は驚き迷いましたが、ありがたくお受けすることに。

なんせ、言葉足らずでお喋りが得意ではないものので……撮影後は落ち込みました。。。(笑)

しかし、テレビ局の素敵なディレクターさん方が上手く編集してくださっていると期待しております^ ^

少しの出演と思いますが、よかったら見てください。
 
ドキドキ。
 

◎おまけの写真
タイトル:練習風景

約5年ぶりに展覧会へ出品しました。仕事ではなく書道の練習のために子守をお願いし、3時間半×2日間、書き続けました。それはそれは幸せな贅沢な時間でした。やっぱり書道は楽しい!面白い!感謝◎

6件のコメント

  1. こにしさん、ありがとうございます^ ^録画までされなくていいですよー^^;

  2. 雨のみちさん、嬉しいです。が、残念ながら九州だけの放送です^^;

  3. こんにちは、はじめまして

    チャンネルを色々見ていたら、偶然見ました。見たと言っても、来週の予告に移るところでした。なので、本当は本編を見ていません。『西尾』さんという書家がいることが分かったまででした。ググりました。それで『西尾真紀』の事を知りました。
    早速、今日の昼過ぎにアトリエに行きました。残念ながら留守でした。日をあらためてお邪魔させてください。

    よろしくお願いします。

  4. 渡邉 寛さん、はじめまして。
    ご縁ありテレビやブログを見ていただきありがとうございます。嬉しく思います。
    またアトリエへわざわざ来ていただきありがとうございます。不在にしており申し訳ございません。
    日中不在にしていることが多く、いても書道教室や黙々と作業をしていることもございますので事前にご連絡いただければご迷惑を掛けずご対応できるかと思いますm(_ _)m
    どうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。