筆書き墨絵動物カレンダー2020完成♪


2020年の筆書き動物カレンダー、今年も何とか年内に完成♪♪♪

来年は“ねずみ年”ということで、1月は“ねずみ色”の紙に蛍光レッドと緑の二色でまとめてみました。

12ヶ月分の動物『ネズミ・クジャク・サイ・カワウソ・コジカ・カエル・カメ・ライオン・ダチョウ・コザル・ヒョウ・アザラシ』をその月の季節の植物と、漢字、ひらがな、カタカナ、アルファベット”を使って描きました。

漢字が異なる書体で何種類か書いてある動物もあるので楽しめると思います^^

また、12ヶ月分全て一緒に立てられるようクリアケーススタンド入り↓。
(※少々開けにくいですが、思いっきり開くか、フックの部分の外側をちょっと開いてあげると開けやすいですm(_ _)m)

印刷は昔ながらのシルクスクリーン印刷2色刷で、若干インクの色ムラ、カスれが少し起こりますが、印刷の風合いを雰囲気よく仕上げてくれています。

贈り物にも人気です♪

ご希望の方はサイト上のメニューSHOPからお申込みくださいませ。

またはこちらから→Makilink Web Shop

ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
 

◎おまけの写真
タイトル:2019年12月の動物墨絵カレンダー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。