ご案内 〜書パフォーマンスin西日本総合展示場〜


今週の9月20日(木)〜24日(日)、西日本総合展示場(北九州市)で開催される『第40回西日本陶磁器フェスタ』にて初日20日の14時から書のパフォーマンスをさせていただくことになりました。

また今回、第40回開催記念特別企画として“Stay Hungry”をテーマに九州の若手伝統工芸作家による作品展も開催され、そのブースのメインビジュアルやタイトル↑を書でデザインさせていただきました。

特別企画展“Stay Hungry”では陶芸作品をはじめガラス・竹・木・漆など、それぞれの分野で技を磨く若手職人の独創的でデザイン性の高い作品が一堂に展示され、どの作家さんの作品も尊敬するほど素晴らしいので楽しみでなりません!

ド緊張するであろう。。書のパフォーマンスが終わって^^;ゆっくり見学させていただきます。

ご都合合いましたらぜひ遊びにいらしてくださいませ♪

 
◎おまけの写真
タイトル:Stay Hungryのブースビジュアル一部♪

当日会場でのお楽しみです^^

4件のコメント

  1. 北九州に来られるんですね!
    ぜひともライブで書のパフォーマンスを見学したかったのですが、
    都合がつかず伺えそうにありません (涙)
    パフォーマンス頑張ってください^_^!

  2. こにしさん、そうなんです!北九州にご縁があり嬉しいです。お心遣いありがとうございます(^^)頑張ります!!

  3. いよいよですね〜^_^パホーマンスを想像しております。

コメントを残す