ちょっとご報告。


私事で急ではございますが、
この度赤ちゃんを授かりまして、来週4月10日出産予定です(o^^o)

前後するとは思いますが、産まれましたら改めてご報告させていただきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

今後のお仕事と書道教室とブログについて。。。

●お仕事は、出産後1ヶ月経ってみて(5月末頃から)様子を見ながら出来ることを少しずつ再開して参りますので、関係者の皆さま、新規のお客さま、ご迷惑お手数をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します。

●書道教室は、お知らせが遅くなりましたが4月からしばらくお休みさせていただきます。
復活!!する際はいち早くご案内させていただきますのでどうぞ宜しくお願い致します。
出産後、皆さまにお会い出来ることを楽しみにしております♪

●こちらのマキリンクブログは、今までのように間はあくかと思いますが、アップできるときはくだらない内容でも更新させていただきますのでお付き合いいただければ幸いです(笑)。

今後は未知の世界なので、出産後ちゃんと筆を持ちたくなるのか、命名書を書けるのかもわかりませんが、今日もありがたく書のお仕事をさせていただいておりますので……きっとすぐに筆を持ちたくなるだろうと思っております(^^)
 

結婚して11年目にしての出来事。

諦めるということがどれだけ難しいことなのか、自分の生きていく道について、などなど。。。自分と向き合えたこの何年かは今思えばかけがえのない時間だったと思います。

周囲で支えてくれた友達や家族、現代の技術に本当に感謝しております。

あとは私ががんばるのみ◎です!

【上の写真は太宰府天満宮の桜、書は春爛漫♪】
 

◎おまけの写真
タイトル:ベビーシューズ

仕事ばかりしているので少しは母親らしい?ことをと思い、大好きなレース編みで編んでみました。
が、右左の大きさと長さも違って微妙です。。。^^;

21件のコメント

  1. おめでとうございます。
    元気な赤ちゃんが待ち遠しいですね~
    書はいつでもいつからでも出来ますよ!
    子育てを楽しんでください。
    あまり頑張り過ぎないでも大丈夫ですよ~
    また、お会いできる日を楽しみにしています♪

  2. プレママだったとは存じあげませんでした(^-^)
    新芽が芽吹く季節に御誕生ですね、楽しみですね!
    あとわずかのマタニティライフ、じっくり楽しんでくださいね!
    お誕生のお知らせ楽しみに待っています♡

  3. 四月に入ると 今日はまだかな 明日かな・・・
    と 心待ちし 勝手に カウントダウンしながら 
    初産だから遅れるかな・・・なんて思い
    ウキウキ そわそわ しています。
    今のうちに ゆっくり 身体を休めて お過ごしください。

  4. 2年ほど前に、先生に表札の文字を書いていただきました舌古と申します。
    私は不妊治療をしていましたが
    昨年の夏に結婚6年目でようやく授かることができ、今月出産予定です。
    なんだかご縁を感じてしまったので、コメントさせていただきました。
    元気な赤ちゃんが産まれますように、お祈りしています。

  5. やまもとひとみさん、ありがとうございます!確かに書はいつでも再開できますね(^^)
    無理せず子育てを楽しみたいと思います。
    私もお会いできる日を心待ちにしております♪

  6. 松永 彩子さん、プレママって言うんですね(^^)ありがとうございます!
    少しずつ緊張してきましたがあと少しの時間楽しみたいと思います。
    またご報告させていただきますm(_ _)m

  7. 久保山さん、気にかけていただきありがとうございます。私もドキドキしております。久保山さんのお孫さんたちのように元気に生まれてくれることを願ってます(^^)

  8. 舌古さん、コメントいただきありがとうございます。表札書かせていただいたこと覚えております。
    そして、同じ不妊治療を乗り越えて今月出産とのこと!本当におめでとうございます(^^)喜びと不安がありながらの今日だと思います。
    私も舌古さんに元気な赤ちゃんが誕生することを心より祈念しております。

  9. 先生、おめでとうございます‼

    優しくて素敵なお母さんになられると思います‼

    何かとお忙しいと思いますが、どうぞお身体ご自愛くださいませ。

  10. 古藤さん、ありがとうございます!!
    そんなお母さんになれるように周囲を見習ってがんばります(^^)

  11. 真紀ちゃん、昨年は周年事業にご参加頂きありがとうございました。
    いよいよですね。出産報告楽しみにしております。

  12. 雨のみちさん、こちらこそ大切な式典に参加させていただきありがとうございました。
    いよいよでドキドキです。無事にご報告できるようにがんばります!

  13. おめでとうございます!!
    とても喜ばしいことですね。
    出産、頑張ってください!

  14. 真紀先生、書道教室でお世話になっている植田です。もうすぐ、赤ちゃんと感動の対面が出来ますね!元気な赤ちゃんが産まれることを心より祈っています。そして書道教室で赤ちゃんを子守しながら、ご指導ください。その日を心待ちにしています(^^♪

  15. 西尾様
    おめでとうございます。
    宗像の松田です。
    明るく元気な出産報告をお待ちしています。

  16. 私も…楽しみにしてます❤️
    気張らず… 頑張らず… しっかりとね❣️
    昔… ファミリアのキャッチコピーに…
    『赤ちゃんの誕生日は、お母さんの誕生日』
    とありました。真紀さんがお母さんになる日…
    重ね重ね、おめでたい日を待ち遠しく応援してますね❤️

  17. 御園さん、お元気ですか。ありがとうございます!いつかカンボジアにも連れて行きたいです♪(^^)

  18. こにしさん、ありがとうございます(^^)本当にびっくりな出来事です。
    気張って頑張ります!

  19. 植田さん、お心遣いありがとうございます。もうすぐなのでドキドキワクワクです。
    書道教室でのそんな日を想像しながらがんばって出産します(^^)

  20. 金子さん、ありがとうございます。
    赤ちゃんの誕生日はお母さんの誕生日♪ですか。素敵な文言ですね♪ちゃんとお母さんになれるのか‥不安だらけですが‥周囲を頼って(笑)がんばります(^^)

コメントを残す