☆お知らせ☆ 山手のマルシェへ出店♪

2017カレンダー
明後日10月26日(水)から31日(月)まで大丸福岡天神店で開催される『大丸・天神マルシェ』へ出店することになりました。

毎年福岡市西区で開催されている山手のマルシェと大丸パン展のコラボ企画ということで、パン展に導かれ。。。^^山手のマルシェ↓の中で出店させていただきます!

山手のマルシェ
 

マキリンクの出展内容は、書道のワークショップと、書家・西尾真紀による書道実演(2017オリジナルカレンダーなど)、本日完成した♪2017年動物カレンダーや書をデザインして作った活版ポストカード、その他大好きな仲間たちのグッズなどを販売予定です。

こんな感じ↓で書道体験できます◎
書道体験

このようなイベントに参加することは久しぶりなので心がワタワタ(?)しておりますが^^;ひとりでも多くの方に書道を体感していただき、楽しんでもらえたら嬉しいなと思っています。

ご都合が合いましたらぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ(^^)

但し、大変申し訳ありませんが、私が在中しているのは28日(金)〜31日(月)となりますm(_ _)m

他の日は別のスタッフが対応いたしますので変わらず遊びにいらしてください♪

お待ちしております◎

 
◎おまけの写真
タイトル:2017動物カレンダー(レトロ印刷)
動物カレンダー らくだ

5件のコメント

  1. わーー!そうでしたか〜嬉しいです♪
    今日か最終日に伺わせていただこうとおもいまーす♪♪
    よろしくお願いしまーす(^人^)

  2. はらっぴさん、ありがとうございます(^^)ご都合合いましたらぜひいらしてください!

  3. 西尾先生、マルシェで沢山うさぎの名前を書いて頂きました(汗)、はらっぴです。
    その節は、本当にありがとうございました。
    大分、遅くなってしまいましたが先生に書いて頂いたカードを
    昨日、全部お友達に送付させて貰いました。
    本当にありがとうございました♡

    そして!日本パッケージデザイン大賞2017入選おめでとうございまーす♡
    温かい素敵なデザインですね♡
    そして、コラボのお話しも温かく素敵です♡

  4. すみません、書損じました!
    西尾先生との再会や、この間書いて頂いた「ぴの爺さんカード」を
    ブログとインスタントグラムで紹介させて頂きました。
    お知らせでした♡

  5. はらっぴさん、その節は足を運んでいただきありがとうございました(^^)
    うさぎのポストカード、皆さんにお配りいただき本当に嬉しい限りです。
    ご紹介もありがとうございましたm(_ _)m

    入選は周囲の人たちのお陰です(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。