マキリンク書道教室のご案内

270129syodougu
「書道教室はやってないんですか?」と何度となく言われるたびに迷っておりましたが、ようやく2015年3月からマキリンクのアトリエで教室を開く運びとなりました。

周囲の方々のお陰ですm(_ _)m

書道を教えるということの責任をそう簡単には持てず、いずれ出来れば…と考えておりましたが、今は少し気持ちが変わり、自己流ではありますが教えるということは学ぶということに繋がり、伝えることで教室に来ていただくみなさんと一緒に成長していければと思っています。

もちろん、来ていただくからには少しでも上達して楽しんでいただけるように努力します!(^^)

マキリンク書道教室の詳細は下記の通りです。
 
********************

書道が好き。字を書くことが苦手だけど好きになりたい。久しぶりに書道に触れてみたい。本格的に学びたい……などなど、時間や回数、内容も個々に合わせて楽しく学べる書道教室です。
どなたでもお気軽にどうぞ。手ぶらで来ていただいてもOKです。
 

●日時
毎月 第1・2・3 火曜日
10:00~ 13:30~ 19:00~
〈約2時間(お好みで時間調整できます)〉    
※都合により日時が変わる場合がございますので予めご了承ください。
※予定は前月のはじめにお知らせします。

●費用
1回 2000円
〈書道具一式(下敷き・文鎮・墨・硯・筆・紙20枚)、飲みもの 付〉
※ご自分の書道具を持参されても構いません。
※月謝制度もございます。(一ヶ月5000円)

●お問い合わせ・お申し込み方法
人数に限りがございますので、お手数ですが下記のお電話またはメールまたはこのサイトのお問い合わせボタンよりご希望の日時をお知らせください。
ご不明な点などもありましたらお気軽にお尋ねくださいませ。

●マキリンク アトリエ
〒818-0083 筑紫野市針摺中央1-6-14
tel&fax 092-555-4100
maki@makilink.com
 
********************

◎マキリンク書道教室のチラシ
270216syodokyousitu

一番上のイラスト:書道具一式
(左から、下敷き・文鎮・紙・筆置き・硯・水差し・墨・筆)

2件のコメント

  1. 年齢制限ありますかー?私は書ける自信ないから、帰省の時に息子連れて行きたい!

  2. 悠加さん、コメントありがとうございます!
    最初は大人向けにはじめる予定ですが、慣れてきましたら子ども向けも開催予定なのでぜひ息子さん連れて来てくださいね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。