今年も一年ありがとうございました。

ありがとうございました
今日は大晦日!

皆様、2014年もお世話になりありがとうございましたm(_ _)m

毎日の更新とはいきませんが、見てくださる方がいると思うだけで心の支えとなり、楽しく書を書かせていただくことができました。

振り返ると今年もいろいろなことがありましたが、前向きに過ごすことができたと思っています(^^)

来年もみなさまにとって良い年であるよう心から祈念しております◎

どうかよいお年をお迎えくださいませ♪

感謝。

 
◎おまけの一筆書き
 タイトル:陽気な生物。
さかな

2件のコメント

  1. 今年からですが、マキリンクさんの書や活動のブログを楽しみに拝見させていただいき、心の支えは、もちろんですが力の源となり日々元気をいただいてます。
    この書「今年も一年ありがとうございました」で感じました
    (今年も一年)固く深く振り返って
    (ありがとう)笑顔で真心こめて
    (ございました)感謝、お礼、お辞儀
    というマキリンクさんの書から
    揺らぎない信念を貫いてきた。という書に思い感じました

    一般素人ですがマキリンクさんの書には救われました。
    明年は自分もそうでありたいと決意しました。
    来年も益々のご活躍ご健康をお祈り申し上げます
    ありがとうございました。

  2. 山本旭洋さん、大変嬉しいコメントをありがとうございます(*^^*)
    そのように言っていただき益々励みになりました。来年もよい一年を送ることができそうです。
    私が何気なく書いたこの文字も山本さんの感性で感じて言葉にしていただきありがたいです。
    こちらこそ来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
    よいお年をお迎えください。
    感謝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。