マキリンク・アトリエ オープン日決定♪♪

260907atlieropen
マキリンク・アトリエのオープン日がやっと決まりました。

いや。。。、決めましたー!(^^)

2014年9月20日(土)です。

まだまだ完成!とは言えませんが、作業をしながら少しずつ居心地の良い環境に整えていきたいと思っておりますm(_ _)m

不在のときやきちんと対応できない場合もあるかと思いますが、ぜひ覗きにいらしてください(*^^*)

近くなりましたら住所等含め改めてご連絡させていただきます!

 
また、お願いごとですが。。。

以前仮店舗としてマキリンクを出店させていただいた際、有り難いことにたくさんのお祝いをいただきました。

その御礼をきちんと出来ていないままの移転ですので今回のアトリエオープンに際してのお心付け等は一切受け付けておりません。

どうか気を使われずお気軽に足を運んでいただければ幸いに思います。

260907atlier
愉快な仲間たちも笑顔でお待ちしておりま〜す(^^)

4件のコメント

  1. おめでとうございます。
    福岡に行く機会にぜひお邪魔させていただきます。

  2. 雨のみちさん、ありがとうございます。
    いただいたお花も大切に飾らせていただいております^^
    ぜひ!お待ちしてます。

  3. オープンしたら、ぜひ伺いたいと思っています!

    楽しみです(^^♪

  4. こにしさん、ありがとうございます!!!
    ぜひぜひまた奥様とゆっくりいらしてください♪(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。