お知らせ☆

251215miyagi12
もうすぐクリスマスですね♪

この写真は仙台のイルミネーションです!とってもとっても感動的で綺麗でした(^-^)

さて、vol.2に行く前に。。。
ご案内が遅くなりましたが、明日の朝9時25分からのFBS『九州ドリーミングウーマン』という番組に少し出ることになりました。

今月はじめの取材でしたので、どのような編集になっているのか検討もつきませんが…(^^;

腫れぼったい目をしてるので遠目で見ていただけると幸いです(*^^*)

インタビューをされる中で、改めて以前勤めていた会社オフィスわくさんへの感謝の気持ちと、周囲の仲間や家族、応援していただいてる方たちのお陰で書をここまで続けてこれた有り難みをしみじみ感じました。。。

これからも出来ることから背伸びせず、一歩ずつ精進します。

4件のコメント

  1. テレビ観ました。

    レアな写真も出ていましたね^^

    画面を通して見る西尾さんは、以前放送された番組より
    着実に前進されているなと、強く感じました!

  2. こにしさん、見ていただいたのですね^^ありがとうございます。
    しかし、お恥ずかしい限りです…。
    こにしさんにそのように言っていただけて本当にありがたく思います。私は老けたな…と思ったくらいです^^;

  3. テレビ拝見させて頂きました。早速、作品を拝見しようと思い、朝倉街道のお店にお伺いしましたが、作品は置いてないとのことで、がっかりでした。よろしければ、作品が拝見できるところを教えて頂けませんか?

  4. 秀さま、コメント頂きありがとうございます。
    そして、テレビを見ていただき店舗に足を運んでいただきまして本当にありがとうございました。
    それなのに不在にしておりまして大変申し訳ございませんでした。
    急遽、作家活動に専念するため場所を移転することとなり、作品を見ていただけるアトリエの完成は来春となりそうです。
    お手数をお掛けして本当に申し訳ございませんm(_ _)m
    このブログでもなるべく作品をご紹介させていただく予定ですし、このような作品が見たいとのご希望がございましたら写真をお送りさせていただきます。
    何卒よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。