御礼


先日6日に無事「マキリンク10周年感謝彩! 書道家 西尾真紀 作品展」を終えることができました。

心より感謝申し上げます

6日間を終えて感じたことは“会いたい人に会えた”個展だったこと。

そして、人あっての書だなと改めて思いました◎


独立し、マキリンク事務所を設立しようと思ったきっかけは東日本大震災でした。

2011年11月宮城県へはじめて訪れた際、衝撃的な景色を目の当たりにした中で、さまざまな出会いと出来事でいろいろ感じるものがあり、一歩前に進もうと決めました。

あれから10年。
そのきっかけとなった方々がサプライズで宮城県仙台市や石巻市から来てくれたのです!!

何度も諦めかけましたが、開催してよかったと心から思える瞬間でした。

あーー、思い出すだけで涙が出そうです。。(というか出ています(T_T))

やっぱり顔を見て話せるっていいですね〜。
 

足を運んでいただいた皆さま、御礼を含めておひとりずつご紹介したいくらいですが…
長文すぎるので、中文くらいでお伝えします(笑)

〈順不同です〉
高校時代からの恩師 森史陽先生、広告の書の世界へ道を開いてくれた小山さん、書のお仕事で繋がり応援していただいている大切なお客さま方、SNS等や紹介を通じて西尾真紀の書に興味を持って来ていただいた方々、影響を与えてくれている作家さんやアーティストさんやデザイナーさん、子供の頃から変わらずお付き合いしてくれる家族や先生方、わざわざ東京から一番尊敬している谷田さん、一緒に馬鹿笑していつも味方になってくれる同級生たち、切磋琢磨して共に頑張った支えとなってくれている高校時代の仲間たち、いつも褒めてくれる書道教室の生徒さん方、書道を仕事にしはじめてからのお友達、東日本大震災のボランティアで繋がった世代を超えた素晴らしい仲間たち、いつも優しく接してくれる墨林会の皆さま、ふと見に来ていただいた方々、言葉やお花などいろんなカタチで応援いただいた方々、親戚の皆さま、家族、平助筆復古堂さま、サカタラボステーションさま、ANDIOR Fliwerさま、受付や協力してくれた皆さま。。。
そして!今回画廊予約をプレゼントしてくれ一番力になってくれたごとやんさん^^

どう感謝の言葉を伝えたらよいかわからないくらい感激と感動でいっぱいです。

本当にありがとうございました◎


(今回一番最後に左手で書いた作品)

4件のコメント

  1. 個展お疲れ様でした。
    皆さん西尾さんの作品、
    そして西尾さん自身に会いに
    来られていて
    いい笑顔になっているのが
    印象的でした。
    もちろん西尾さん自身も!
    作品の感動と出会いの感動、
    感動のてんこ盛りな個展でした。
    本当に1週間お疲れ様でした。
    そして、ありがとうございます!

  2. ごとやんさん!こちらこそ今回はお世話になり本当にありがとうございました。
    ごとやんさんのご尽力のお陰で無事開催できました。ゆっくり休んでください。そして美味しいもの食べに行きましょう^ ^

  3. 個展、盛況でしたね
    5年もリアルで会っていなかったとはビックリでした
    やはりお邪魔してよかったです
    結果としていろいろな方とお会いすることもできました
    また美味しいお蕎麦(お蕎麦以外もとっても美味しかったですが)を
    いただくこともできました

    「長持ち」「良質なとい」は早速11/4に使わせていただきました
    これからも大切に使いたいと思います

    上京される機会などあればいつでもお知らせください

  4. 雨のみちさん、東京から足を運んでいただき本当にありがとうございました
    やっとお会いできて嬉しかったです
    やはり雨のみちさんが動くと自然と繋がりある人が集まってきますね^ ^

    「良質なとい」という響き好きです
    書かせていただきありがとうございました

    上京してお会いできた際はABIENTOTさんで鹿料理食べたいです^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。