筆で書くイラスト 〜自転車♪〜

自転車
先日、たまたま車で通った道沿いにセブンイレブンがオープンしており、オープンイベントの幟が立っていたので昼食でも買おう!とお店に入りました。

昼食を選んでいると、店員さんからnanakoに入会しませんかのお誘い。

みんな持っているし、もれなく200ポイント付けてくれるということで迷わず入会。

商品を購入した後、nanakoに入会した方は抽選会に参加できますと言われ、外のテントへ進みました。

うまい棒とお菓子の詰め合わせと自転車がガラポン抽選機の側に置いてあり、お姉さんが『金が出たら1等の折りたたみ自転車が当たります^^』と案内。

金が出て、るんるんと自転車に乗って駅に向かっている姿を思い浮かべながら回すと。。。
 

金が出て、折りたたみ自転車が当たりました!♪

本当にびっくりです(^^)

選択のひとつひとつを余り考えずに流れに乗ってみるのもいいな〜なんて思った一日でした◎

 
 ↓全く関係ありませんが…2年前ニューヨークの博物館で撮った写真です^^
博物館 キリン

2件のコメント

  1. 自転車は季節も感じられる乗り物です。ぜひ楽しんでくださいね。

  2. 雨のみちさん、季節を感じる乗り物って響きがいいですね。最近車ばかりだったので、楽しみたいと思います♪ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。