筆を使った模様◎

丸模様
日本の伝統的な模様にプラスしてお花等を書き、新たにマキリンクのモチーフを作成してみました。

どこかに小人さんがいるのはお分かりでしょうか^^

みなさんと繋がる環(わ)の意味も込めて○に。。。

今後リーフレットやエコバック等に入れていく予定です。

そして、マキリンクの新事務所オープンを明日5日を予定しておりましたが、店舗内に出来るカフェが完成した際に正式なオープンとさせていただくことになりました。

引き続きプレオープン(内覧会)は行っておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいませm(_ _)m

現状はこのような感じです^^
ecore FUKUOKA

オープン日が決まり次第またお知らせします!

4件のコメント

  1. わあ!素敵!小人さんもみつけました。
    19日に福岡入りするのですが、マキリンク新事務所に立ち寄らせていただくことは可能ですか?土曜日だからお休みですか?

  2. 矢野由加さん、早速見つけていただいてさすがですね!
    19日、ぜひぜひいらしてください!ちょうど正式なオープン日として決まったところでした◎
    コーヒーでもゆっくり飲んでいかれてください^^

  3. オープン日ですか!
    おめでとうございます!
    是非、伺わせていただきます♪

  4. 矢野由加さん、ありがとうございます^^
    場所がわかりにくい時はいつでも連絡くださませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。