書のオリジナルカレンダー制作


今年も世界で一枚だけ!?かもしれない(笑)、書のオリジナルカレンダーを制作させていただきました。

ありがたく現在進行中ですが、書道イベントも含めて全部で400枚程書いたでしょうか。

もう20年程続く手書きのオリジナルカレンダー(数字は印刷)。

毎年言葉を変えて考えて頼まれる方、毎年同じ言葉を頼まれる方、はじめての方。。。
毎年素敵な言葉や文字、家族の名前、想いなどを聞いて書くことができるので、楽しく、また勉強にもなります。

何枚か写真を撮ったのでご紹介させていただきます!
(他は撮り忘れました…)

↑上の写真は「無為自然」

◯生きてるだけで丸もうけ

◯室園農園

◯datsuryoku

◯日日是好日

◯想像力 創造力

◯最強のプロ集団 TEAM NISHIKKO

◯風林火山

◯「心」が大事

一年間、飾っていただけること本当に嬉しい限りです。

今年もありがとうございました◎
 

◎おまけのカレンダー
タイトル:インハウス久永☓うさぎ墨絵カレンダー

今月始め、鹿児島のインハウス久永さんでイベントした際のオリジナルカレンダーです♪

2件のコメント

  1. 本当に力強い書に毎日会えて力を貰っています。言葉の力を借りながら自分の心に鼓舞して生きて生きて行きます。
    毎日カレンダーを見て、声を出して読んで、自分に言い聞かせて来年は過ごせます。
    早く来い来い2023年です。
    我が家の玄関はもうすでに2023年です。

  2. 南区の武ちゃんマンさん、そのように言っていただき早速飾っていただき嬉しいかぎりです。
    ちょっと笑みもこぼれるいい言葉を書かせていただきありがとうございました。
    2023年はもっと素敵な一年になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。