東京初個展☆『書の壁』のご案内☆

271026syonokabe1
この度、東京にて初の個展を開催する運びとなりました。

これも偏にみなさま方のお力添えのお陰ですm(_ _)m

11月13〜23日。場所は台東区の谷中という何処か懐かしさを感じるような素敵なところですので散策のついでにでもお立寄いただければ幸いです(^^)

では、詳細を下記の通りご案内させていただきます。

********************************
秋。彩りのある書の世界!東京初個展

書家 真紀c 書作展『書の壁』

2015年11月13日(金)〜23日(月・祝)

時間/11:00〜18:00(最終日は17:00まで)

場所/和菓子屋 空薫(ソラダキ)2・3階(1階一部展示)
   〒110-0001 東京都台東区谷中3-11-12(谷中ぎんざ路地裏)

交通機関/地下鉄千代田線「千駄木」駅から徒歩6分、JR「日暮里」駅西口から徒歩6分

〈入場無料〉

ご不明な点がございましたらお問合せください。

◎ 和菓子・抹茶・書カレンダーセット等も販売しております(和菓子は土・日・祝、1日10個限定)
********************************
271026syonokabe2

当初は挑戦!という強い意気込みで臨んでおりましたが、制作していく中で、背伸びせず等身大の作品を楽しく書こう!という気持ちに変わり、出会った方たちの顔を思い浮かべながら大小合わせ約60点思うまま制作させていただきました。(まだ制作中ですが…。)

楽しんでいただければ嬉しいです。

お時間がございましたらお気軽にお越しくださいませ。

お待ちしております♪
書の壁 葉書

Comment

  1. こにし より:

    初めての東京での個展開催、おめでとうございます!
    会場に伺う事が出来ないのが非常に残念ですが、機会があれば
    個展の様子や作品などの写真を、ブログにアップして頂けたら嬉しいです。

  2. 雨のみち より:

    おめでとうございます。
    今から楽しみにしております。

  3. 西尾真紀 より:

    こにしさん、ありがとうございます!こにしさんや皆さんのお陰です。
    ぜひアップさせていただきます(*^^*)

  4. 西尾真紀 より:

    雨のみちさん、本当にありがとうございます。御社とのコラボも楽しみです(^^)
    いろいろお世話になります。

  5. サチ より:

    本日、個展にお邪魔いたしましたサチでございます。まきさんに会いお話もさせていただき色々勉強になりました。
    とてもステキな個展でした。
    今後のご活躍をお祈り申し上げます。

  6. 西尾真紀 より:

    サチさん、昨日は個展に足を運んでいただき、本当にありがとうございました。私もいろいろとお話ができてとても嬉しく楽しかったです。
    私も応援しています!

コメント