ウェルカムボード♪ 〜カープ坊や+奈良+島根〜

ウェルカムボード
以前制作させていただいたウェルカムボードを見て、頼んでいただきました(^^)

広島県在住でカープファン♪ということと、神社での挙式なので和がよいということから見つけていただき、本当に嬉しい限りです。

そして今回は、ご主人が奈良県出身、奥様が島根県出身ということで、ハート型の中に出身県の象徴的な絵を入れてほしいというご依頼でしたのでさらにパワーアップしました!!!

みなさま、何が隠れているかわかりますか〜^^
続きを読む »

5月14日の筆イラスト 〜くまモンと女の子〜

くまモンと女の子
熊本地震から1ヶ月が経ちました。

くまモンという存在の大きさを改めて感じながら愛着が止まらず、まだまだ熊本のことで頭がいっぱいなもので‥‥また書いてしまいました(*^^*)

熊本市内を歩いていてもあちこちにくまモン♪
続きを読む »

熊本城へ

熊本城
連休はいかがお過ごしでしたか(^^)
(と言ってももう一週間経とうとしておりますが…。)

私は最初の連休(29〜1日)と次の連休(3〜5日)、2回熊本へ行き、2回熊本城へ訪れました。

唯一入れる二の丸公園から見た熊本城の姿は、映像で見るよりも衝撃的で、悲しくて切なくてやり切れない気持ちでいっぱいでしたが、周囲を囲む新緑がとっても綺麗で優しく包み込んでくれているようでした。
熊本城1
続きを読む »

マキリンク書道教室(筑紫野市)*2016年6月の日程*

6月書道教室
マキリンク書道教室の6月の日程をお知らせします。

6月7日(火)
6月14日(火)
6月21日(火)

時間は、
10:00〜/13:30〜/19:00〜
(約1〜2時間。遅れても大丈夫です^^)

※詳細は下記の通りです。
続きを読む »