マキリンク書道教室(筑紫野市)*2016年8月の日程*

8月書道教室
早いもので今年も半年が過ぎましたね(^^)

さて、マキリンク書道教室の8月の日程をお知らせします!

8月2日(火)
8月9日(火)
8月23日(火)

※第三週目はお休みとさせていただきます。

時間は、
10:00〜12:00/13:30〜16:30/19:00〜21:00
(内、約1〜2時間)

※詳細は下記の通りです。
続きを読む »

マキリンク書道教室(筑紫野市)*2016年7月の日程*

7月書道教室
マキリンク書道教室の7月の日程をお知らせします。

7月5日(火)
7月12日(火)
7月19日(火)

時間は、
10:00〜12:00/13:30〜16:30/19:00〜21:00
(内、約1〜2時間)

※詳細は下記の通りです。
続きを読む »

マキリンク書道教室(筑紫野市)*2016年6月の日程*

6月書道教室
マキリンク書道教室の6月の日程をお知らせします。

6月7日(火)
6月14日(火)
6月21日(火)

時間は、
10:00〜/13:30〜/19:00〜
(約1〜2時間。遅れても大丈夫です^^)

※詳細は下記の通りです。
続きを読む »

癒しの子ども書道教室

子ども書道教室
昨日は子ども書道教室の日でした。

やっぱり子どもたちには癒されます。

そして希望を感じます。

子どもたちは本番に強いようで、「今日は清書の日よ〜」と言うと、先週の何倍もの力を発揮し、みんな課題通りの力強い心のこもった書を書き上げました。
続きを読む »

マキリンク書道教室(筑紫野市)*2016年5月の日程*

5月書道教室
桜とっても綺麗ですね〜。

さて、マキリンク書道教室の5月の日程をお知らせします(^^)

5月10日(火)
5月17日(火)
5月24日(火)

※5月は連休があるため第2・3・4週となります。

時間は、
10:00〜/13:30〜/19:00〜
(約1〜2時間。遅れても大丈夫です^^)

※詳細は下記の通りです。
続きを読む »