4月13日の筆文字 〜花より団子〜


先日、書かせていただいた『焼鳥 輝久(きく)』さんへ食べに行ってまいりました♪

こちらの串↓が出てきたとき“みたらし団子”と勘違い^^;

続きを読む »

書道イベント♪ 〜4月始まりカレンダー〜


明日から2日間、3月25日(土)・26日(日)、『サガテレビ超春フェス2017』というイベントのJA共済佐賀さんのコーナーで書を書かせていただくことになりました。

アンケートに答えていただいた方に4月始まりのオリジナルカレンダーへお好きな言葉等をお書きします。(無料)
続きを読む »

3月23日の一筆書き 〜風 wind〜


今日はこの一文字『風(Wind)』。

葉っぱの写真を見て強い風を感じたので、統合してみました。

イメージしていたよりちょっとうるさい感じもしますがが。。。よしということで^^;
続きを読む »

2月27日の墨絵 〜パンダpandaと二月〜


2月も明日まで。

動物カレンダーもあっという間に入れ替えです^^

2月は古典の臨書(書道の練習)をする時間を長くとることができました。
続きを読む »

2017年1月11日の一書 〜巧〜

290111takumi
今日は無病息災を祈願して行われる鏡開き。

先程、貴重な有明の“御のり”をいただいたので磯辺焼きにしていただきたいと思います◎

おしるこもいいですが。。。(^^)

 
◯筆文字:巧(TAKUMI/Craftsman)